たこーすきーの徒然日記

~とある小さな町役場に勤める”たこーすきー”が、日々感じたこと、考えたことを徒然なるままに書きとめます~

こんばんわ。

ロマンチスト、たこーすきーです。
 
 
唐突ですが、
ワタシ…
 
 
🌼花🌺
 
けっこう好きです✨
 

f:id:tako-suki:20170506234421j:plain

なんかこう見てるだけで、いや、その空間に花があるだけで、
なんかこう良いんですよね〜
 
ほんと癒されます🎵
 
 
でも最近は心に余裕がないのか、家に花を飾る回数がめっきり減ってしまいました。
 
心に余裕がないから花を飾らないのか、花を飾らないから心に余裕がないのか。。。
 
まぁ、どっちもですね。笑
 
 
これから北海道はやっと温かくなってきてます。
 
お店で買った花を飾るのもいいですが、道端などでさり気なく咲いている花を写真に収めたりして、花を愛でるのもいいもんですよね〜🌷
 
 
外はまだ冷たい風が吹いてますが、そんな事を考えながら心がウキウキしている今晩です◎